ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

「ジョブズ流!目からウロコの『現実歪曲フィールド』で不可能を可能に変える超絶テクニック」

あら、スティーブ・ジョブズの「現実歪曲フィールド(RDF)」っていうの?それ、ただのカリスマってやつよ。彼の周りでは、彼の言うことにみんながノセられて、不可能だろうが何だろうが、彼の思い通りに動いちゃうの。まるで魔法みたいにね。

 

1. **説得力ってレベルじゃないわ**:あの人、話すときの迫力でね、周りを圧倒するの。プレゼンだって、ただの説明会じゃなくて、まるでショーを見てるみたい。聞いてるこっちが、思わず「はい、何でもします!」ってなっちゃうのよ。

 

2. **目標?ビジョン?**:彼にとってそれは、まるで聖書の一節みたいなもの。自分の信じる道を突き進むって決めたら、後はもう誰も止められない。まあ、そんな頑固さが結果を出すから困っちゃうんだけどね。

 

3. **限界?知らないわよ、そんなもの**:「できない」なんて言葉、彼の辞書にはないのよ。技術的に無理って言われても、「じゃあ、できる方法を見つけて!」って。その熱意、見習いたいけど、ちょっと重たいわよね。

 

4. **心に響く話し方**:データや事実だけじゃなくて、彼は感情を揺さぶるのが上手いの。聞いてるこっちが思わず涙ぐんじゃうこともあるくらい。でもね、そこが彼の魅力の一つでもあるのよ。

 

スティーブ・ジョブズの「現実歪曲フィールド」、ある意味で尊敬するわ。でもね、その圧倒的な存在感、時には周りを疲弊させちゃうこともあったみたい。まあ、天才ってそんなものかしらね。