ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

【元カレはZ32イエローパール】今なら車のサブスクでいろんな車とお付き合いできる!(無節操なオンナはお好きかしら♥)

今日は、私の元カレであるZ32イエローパールの素敵なところをたっぷりと教えちゃうわ。それに、今なら車のサブスクリプションでいろんな車とお付き合いできるのよ。興味ある? じゃあ、さっそく始めましょう!

 

【馴れ初め】

 

アタシがZ32イエローパールとお付き合いしていた3年間は、本当に幸せだったの。オイル交換や整備も全部自分でやって、彼をいつもキレイにしてあげたのよ。だから、彼も私に感謝してくれて、いつも最高のパフォーマンスを見せてくれたの。信号ダッシュでアクセル全開にすると豪快にホイールスピンしてくれたのも良い思い出ね♥

 

【愛車のお手入れ】

 

マフラーもホイールもカスタマイズして、Z32イエローパールのかっこよさをもっと引き出したのよ。特に、16インチから18インチのアルミホイールに変えたときは、メッシュデザインがとってもお似合いで、まるでモデルみたいだったわ。道を走っていると、みんなが振り返って見てくれたのよ。

 

【突然の別れ】

 

でもね、家の事情で、私はZ32イエローパールと別れなきゃいけなくなっちゃったの。カーセブンに売ってしまったのよ。この決断は本当に辛くて、涙が止まらなかったわ。でもね、今では新しい恋を見つけることができたのよ。

 

【新たな恋】

 

今ならね、車のサブスクリプションで、Z32イエローパールみたいな素敵な車とお付き合いできるのよ。サブスクリプションっていうのは、数ヶ月ごとに好きな車に乗り換えられるっていうシステムなの。それに、メンテナンスやサポートもバッチリだから、安心して車を楽しめるのよ。

 

【ハッピーエンド】

 

Z32イエローパールとの思い出は私の宝物よ。でもね、車のサブスクリプションで、いろんな車との新しい恋を楽しめるのよ。ぜひぜひ、このチャンスに素敵な車のサブスクリプションに挑戦してみてね。最高の車ライフが待ってるわよ!

 

アタシも新型Zのイエローが欲しいわあ〜♥

 

車買うならやっぱここ❤️

 

国産・輸入車約300車種!月額1万円台からの新車サブスク!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TFFMQ+17GNXU+4JVQ+5YZ77

 

 

コチラもオススメ!

 

月額6,600円~から新車に乗れる!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TFH73+CULTTE+46IW+5YZ77

 

 

廃車たか~く買い取ります!事故車・過走行車・古い車20年20万キロ以上高価買取!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TFGEY+5SZ642+596A+5YZ77

 

 

バイク高〜く売るなら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TFH73+CU0E7M+1BFI+626XV

 

 

#PR