ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

「YouTubeショートの真実:ゴミか、宝石か?あなた次第よ!」

今日は、YouTubeショート動画の裏側に迫り、あなたがどうしてこれらを見続けているのか、その真実を明らかにするわよ。

 

 

1. YouTubeショートの現実まず、はっきりさせておくけど、YouTubeショートが全てゴミだという意見には、ある種の真実があるの。

 

 

アタシの動画だろうが、何億回も再生されてるバズってる動画だろうが、その本質は変わらない。

 

 

結局のところ、私たちが作っているのは、人々が暇を潰すために見るちょっとした娯楽よ。

 

 

2. アルゴリズムのゲーム違いがあるとすれば、それはYouTubeが作ったアルゴリズムというゲームに勝ったかどうかだけ。

 

 

アタシたちは、このゲームで勝つために、クリエイティブな内容を詰め込み、あなたを楽しませ、同時に自分たちも楽しんでいるの。

 

 

3. でも、それだけ?でもね、ここで大事なのは、これらの短い動画が、ただの時間の浪費ではないってこと。

 

 

アタシたちクリエイターは、アイデアを共有し、笑顔を届け、時には大切なメッセージを伝えているのよ。

 

 

最後にそして、みんなに言いたいのは、どんな形のコンテンツも、受け取り方次第でその価値は変わるってこと。

 

 

YouTubeショートをただの暇つぶしとして見るのもいいけれど、そこからインスピレーションを受けたり、新たな知識を得たりすることも可能よ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

アタシたちの創り出す世界は、あなたがいなければ成り立たないの。

 

 

だからこそ、愛してるわ❤️

 

 

これからも、一緒に素晴らしい旅を続けていきましょう!