ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

「日本一のダークファンタジー系YouTuberが明かす!『マツコ風辛口解説:視聴者を虜にするコメ欄大喜利の極意』」

アタシが今からお話するのは、コメ欄大喜利についてよ。あんた、準備はいいかしら?

 

 

 

まずね、コメ欄大喜利ってのは、YouTuberが動画のコメント欄を使って、視聴者に何か面白いことを言ってもらう企画のことよ。

 

 

でもね、ただ面白いことを言えばいいってもんじゃないの。質も大事。だらだらと長いコメントを書かれても、誰も読まないわよ。

 

 

そしてね、アタシが言いたいのは、そのコメントを書くあんたたち。あんたたちが思ってる以上に、その一言一言がYouTuberにとっては宝物だったりするのよ。

 

 

だからって、調子に乗って変なコメント残すんじゃないわよ。質の良いコメントを心がけなさい。

 

 

 

ハロにゃん❤️風に言うとするわね。

 

 

「あら、そう。あんたたち、面白いこと言えるの?本当に?だったら証明してみなさいよ。でもね、下品なのは勘弁ね。賢くて洗練されたユーモアを見せてよ。それができたら、あんたたちをちょっとだけ認めてあげるわ。アタシが 気に入ったコメントは X JAPAN で表彰してあげるわよ」

 

 

 

 

要はね、コメ欄大喜利ってのは、互いにリスペクトし合う場なのよ。YouTuberも視聴者も、お互いを高め合うためにあるの。下手なコメントより、心を込めた一言の方が何倍も価値があるのよ。だから、あんたも心を込めて、面白くて、賢いコメントを残しなさい。それが、この世界で生き残るコツよ。