ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

【衝撃】松本人志の性加害疑惑を暴露した記事に隠された真実とは!文春の報道に隠された加害者の姿を暴く!

ハロにゃん❤️

 

 

 

ねぇねぇ松本人志さんの性加害疑惑って知ってる?

 

 

文春が、松本人志さんがホテルで女性にエッチなことを無理やりしたって言ってるの。被害にあった女性は、ジャニーズの子供たちが性的にいじめられてた問題で、勇気をもらって、話したんだって。

 

 

 

松本人志さんは、全部ウソだって言ってるけど、ネットでは女性たちがめっちゃ叩かれてるの。なんでかっていうと、有名で金持ちの男性と飲み会に行く女性は、エッチなことされても仕方ないって思われてるから。

 

 

 

女性を人間じゃなくて、セックスのオモチャみたいに見てる目があるから。性暴力の加害者も、そうやって女性を見てるんだよね。だから、被害者を助けるべき社会が、逆に女性を責めるのは、おかしいと思わない?

 

 

 

私は、文春の記事にも違和感を感じたんだ。記事に使われてる「SEX上納システム」とか「献上」とかいう言葉が、女性をモノ扱いしてて、被害者の気持ちを考えてないと思うんだ。これは、被害者にとっては二次加害だよね。

 

 

 

MeToo運動を応援するはずなのに、邪魔してるようなもんだよね。文春は、スクープを報じるのはいいけど、言葉の使い方にももっと気をつけてほしいな。人権を大事にしないと、いい表現なんてできないと思うんだ。

 

 

 

女性をモノ化するような言葉は、日本にいっぱいあるよね。性接待や性上納、枕営業、お持ち帰りなど、女性をモノのように扱って、尊厳をないがしろにするような言葉だよ。男性に対しても使われることはあるかもしれないけど、女性に対してはもっと多いよね。

 

 

 

これは、日本の社会がどんなところかを教えてくれてるんだよね。男性の目線でしか物事を見てないんだよね。文春には、もっと、隠れてる加害者たちを、はっきりと見せてくれるような言葉を作ってほしいな。

 

 

 

「接待」「上納」「献上」っていう言葉だと、被害者がモノのように渡されてるだけで、加害者たちの悪いところが見えないんだよね。加害者たちは、女性を利用して、権力や金を得てるんだから、それをしっかりと書いてほしいんだ。

 

 

 

私は、この記事を読んで、女性の人権を守るために、言葉の力が大事だって思ったよ。メディアや社会が変わるためには、私たち一人一人が変わらないといけないんだよね。

 

 

 

だから、私たちも、自分の言葉に気をつけて、他の人の気持ちにも配慮して、声を上げていこうね。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

愛してます❤️

 

 

 

 

#pr

 

 

 

 

人志松本のすべらない話 「 ザ・ゴールデン2 初回版 」 OC3

 

初回限定ビーチサンダル付き激レア

 

↓↓↓

 

https://amzn.to/3S6sWpY

 

 

 

 

 

人志松本のすべらない話 THE BEST [DVD]

 

残り1点急げ

 

↓↓↓

 

https://amzn.to/3RV96OA

 

 

 

 

 

人志松本のすべらない話 プレミアムライブ [DVD]

 

残り1点

 

↓↓↓

 

https://amzn.to/47zAYxD

 

 

 

 

人志松本のすべらない話 10周年Anniversary完全版 【初回限定パッケージ】 [DVD]

 

残り1点お早めに

 

↓↓↓

 

 https://amzn.to/3S4tFrJ

 

 

 

ジュニア千原のすべらない話 [DVD]

 

残り1点急げ

 

↓↓↓

 

https://amzn.to/3SnDfGH

 

 

 

遺書 単行本 – 1994/9/22

 

アマゾンベストセラー第1位

 

↓↓↓

 

https://amzn.to/3S6ta0i

 

 

大日本人 初回限定盤 [DVD]

 

残り1点急げ

 

↓↓↓

https://amzn.to/4b2sySo