ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

週刊文春の電子版に加入するなら今がチャンス! 3つのプランのメリットとデメリットを徹底比較

ハロにゃん♥

 

 

今日は松本人志の性加害事件で話題の週刊文春の電子版についておしゃべりしましょう。😊

 

 

まずは、週刊文春の電子版のメリットは、以下のとおりよ。

 

 

 

週刊文春の特集記事等が雑誌発売日の前日12:00に配信されるサービスよ。サブスクで、電子版の記事と過去記事の読み放題なの!超お得よね❤️

 

 

 

雑誌発売日よりも1日も早く、目玉の特集記事やスクープ記事を読むことができるなんて素敵ねえ〜😘

 

 

 

週刊文春の電子版って、こんな感じのプランがあるんだよ。

 

 

 

- 月額プラン:最初の月は300円だけでOK、それからは2,200円で毎月更新されるよ。雑誌よりも早く記事が読めるし、過去の記事もたくさん見られるよ。

 

 

 

いいところは、お金が少なくても大丈夫だし、やめたくなったらすぐやめられることかな。悪いところは、1年で考えると他のプランよりも高くつくことかな。

 

 

 

- 年額プラン:22,000円を一気に払って、1年間読めるよ。月額プランと同じで、雑誌よりも早く記事が読めるし、過去の記事もたくさん見られるよ。

 

 

 

いいところは、1年で考えると2カ月分(4,400円)お得になるし、一回で済むから楽だと思う。悪いところは、やめたくなってもやめられないし、返金もできないことだね。

 

 

 

あと、最初に大きなお金を出さなきゃいけないから、ちょっとキツイかもね。

 

 

 

- 電子版+雑誌プラン:29,500円を一気に払って、1年間読めるよ。電子版の年間購読と雑誌の宅配がセットになってるよ。

 

 

 

いいところは、電子版と雑誌の両方が楽しめるし、雑誌の値段よりも安くなることだね。

 

 

 

悪いところは、年額プランよりも高いし、やめたくなってもやめられないし、返金もできないことだね。

 

 

 

こんな感じで、週刊文春の電子版のプランのいいところと悪いところを教えたよ。参考になったかな?😊

 

 

 

最後まで読んでくれてありがと🥰

 

 

 

愛してます❤️

 

 

 

 

ここからは、オ・マ・ケ🥰

 

 

 

今ならKindle Unlimited30日間無料体験でお得に週刊文春を読めるわよ!

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup?tag=a00363-22

 

 

 

プライムビデオ

今なら30日間無料体験で笑いとセ○クスの神様 松本人志のビデオが見放題よ♥

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/gp/video/storefront?benefitId=default&tag=a00363-22

 

 

 

Audible

週刊文春Amazon Audibleのコラボレーションで、話題の記事や特集をプロのナレーターが朗読するオーディオブックが登場! 松本人志「SEX上納システム」《安倍元首相暗殺事件》など、スクープや深層取材に基づいた「真実」を聴き逃すな!

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/b/ref=adbl_JP_as_0068?ie=UTF8&node=5816607051&tag=a00363-22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¹