ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

社会の闇を斬る!"頼まれて殺した"と主張する男の真実 #社会問題 #女性の権利 #シングルマザー #犯罪心理 #法の裁き

「頼まれて殺した」って、もうね、言い訳が幼稚園レベルよね。

 

 

妊娠中のシングルマザーの首を絞めるなんて行為、人としてどうかと思うわ。

 

 

まず、自分の欲求をコントロールできない元会社員の男なんて、社会のゴミ同然よ。

 

 

初公判で起訴内容を一部否認してるけど、その神経が理解できないわ。自分のしたことの重大さ、わかってるのかしら?

 

 

 

被害者はこれから母になるっていうのに、その未来を奪っちゃうなんて、絶対に許せないわ。

 

 

子供がこの世に生まれる機会を奪われたんだから、その罪は計り知れないわ。

 

 

加害者はどんな言い訳を並べたところで、罪を償うべきよ。

 

 

 

そしてね、この事件、ただの犯罪じゃないの。

 

 

女性や子供が社会で安心して生きていくためには、もっと根本的な問題に目を向けないといけないわ。

 

 

社会がどうしてこんな事件を許してしまうのか、私たち全員で考えるべき時が来てるのよ。

 

 

 

最後にね、加害者にはしっかりとした裁判を受けて、自分の行いの全てに責任を持ってほしいわ。

 

 

そして、二度とこんな悲しい事件が起こらないように、私たち社会全体で何ができるか、真剣に考えないといけないわね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

 

 

愛してます❤️