ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

松本人志、セクハラ疑惑で吉本興業との決別!真相暴露にファン騒然

 

 

 

ハロにゃん♥

 

 

 

やだわね、今日は松本人志のセクハラ疑惑について、吉本興業がなんで彼を見限ったのか、めっちゃ調べてみたんだけどさ。

 

 

 

まずさ、松本人志って、ダウンタウンのボケ担当で、お笑いの神様のような存在だったじゃん。

 

 

 

M-1グランプリの審査委員長だったり、探偵ナイトスクープの局長だったりして、いろんな番組で大活躍してたわよね。

 

 

 

でも去年の年末に文春が彼のセクハラ疑惑を報じてから、彼のイメージが一変しちゃったのよ。

 

 

 

文春によると、松本人志は8年前にスピードワゴンの小沢さんが仲介した飲み会で、お笑いファンの女の子に無理やりキスとかおっぱい触っちゃったらしいのよ。

 

 

 

その後、女の子は松本人志にLINEでお礼言ったけど、それは彼に嫌われないためのウソだったって言ってるの。

 

 

 

女の子は松本人志に対してお金を払ってもらう訴えを起こすって言ってるのよ。

 

 

 

これに対して、松本人志吉本興業は文春の記事をデタラメって言ってるんだけど、なんか納得いかないわね。

 

 

 

だってね、記者会見も開かないし、松本人志はしばらくの間仕事をやめるって言ってるし。これって、文春の記事に対して自信がないからじゃないのかしら?

 

 

 

それに、吉本興業松本人志を見捨てた理由は、彼が吉本興業にとって大事な人じゃなくなってるって噂もあるんだわ。

 

 

 

松本人志は、吉本興業の社長や役員と仲が悪く、自分の意見を押し通すことが多いみたいなのよ。

 

 

 

それに、吉本興業松本人志みたいなおじさん芸人よりも、若い芸人の育成に力を入れてるらしいわ。

 

 

 

そう考えると、松本人志吉本興業にとって迷惑な人になってるのかもしれないわ。

 

 

 

とにかく、松本人志のセクハラ疑惑はお笑い界に大きな影響を与えてるわよ。

 

 

 

彼は、自分が悪くないって証明できるのかしら?それとも、告発した女の子の言うことが本当なのかしら?

 

 

 

この問題の真実は、まだわからないわね。これからの展開に目が離せないわね。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう🥰

 

 

 

愛してます♥

 

 

 

#pr

 

 

 

人志松本のすべらない話 「 ザ・ゴールデン2 初回版 」 OC3

初回限定ビーチサンダル付き激レア

↓↓↓

https://amzn.to/3S6sWpY

 

 

 

人志松本のすべらない話 THE BEST [DVD]

残り1点急げ

↓↓↓

https://amzn.to/3RV96OA

 

 

 

 

人志松本のすべらない話 プレミアムライブ [DVD]

残り1点

↓↓↓

https://amzn.to/47zAYxD

 

 

 

 人志松本のすべらない話 10周年Anniversary完全版 【初回限定パッケージ】 [DVD]

残り1点お早めに

↓↓↓

 https://amzn.to/3S4tFrJ

 

 

 

ジュニア千原のすべらない話 [DVD]

残り1点急げ

↓↓↓

https://amzn.to/3SnDfGH

 

 

 

遺書 単行本 – 1994/9/22

アマゾンベストセラー第1位

↓↓↓

https://amzn.to/3S6ta0i

 

 

 

大日本人 初回限定盤 [DVD]

残り1点急げ

↓↓↓

 

https://amzn.to/4b2sySo