ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

【衝撃】松本人志の性加害疑惑、陣内智則が擁護コメントで話題に!でも、陣内にも危険が迫っている!? ハロにゃん❤️が暴露する真相とは!?

ハロにゃん❤️

 

 

今日は、松本人志さんの性加害疑惑について、話題になっていることを教えちゃうわ。

 

 

  • 松本人志さんは、女性を集めてホテルで飲み会をして、セックスを強要したと週刊文春に報じられたの。これに対して、松本人志さんは嘘だと言って、裁判をすると発表したの。

 

 

 

 

  • 陣内智則さんは、松本人志さんの飲み会に参加したことがあると言って、女性がいたことは認めたけど、セックス上納システムなんてなかったと否定したの。また、松本人志さんが裁判をする覚悟を見せたことにも触れて、真実が明らかになるまで待つしかないと言ったの。

 

 

  • でもね、陣内智則さんも、松本人志さんの飲み会の常連メンバーだったんだって。だから、週刊文春にも名前が出るかもしれないの。陣内智則さんは、それを承知で、あの発言をしたんだと思うの。すごい勇気だよね。

 

 

  • 今後も、松本人志さんの性加害疑惑に関する続報が出るかもしれないの。そのときは、陣内智則さんの発言も、週刊文春は切り込んでいくかもしれないの。松本人志さんだけじゃなくて、陣内智則さんにも矢が飛んでくるかもしれないの。

 

 

 

以上、松本人志さんの性加害疑惑について、話題になっていることを教えたわ。どうだったかな?この事件は、芸能界に大きな影響を与えるかもしれないから、気になる人は、最新の情報をチェックしてね。

 

 

アタシは、松本人志さんや陣内智則さん、被害を受けたという女性たちに対して、偏見や先入観を持たないで、事実が明らかになるのを待っているわ。

 

 

 

みんなも、冷静になって、正しい判断をしてね。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

愛してます❤️

 

 

 

#pr

 

 

 

人志松本のすべらない話 「 ザ・ゴールデン2 初回版 」 OC3

初回限定ビーチサンダル付き激レア↓↓↓

https://amzn.to/3HabVq6

 

 

人志松本のすべらない話 THE BEST [DVD]

残り1点急げ↓↓↓

https://amzn.to/41PKCLh

 

 

人志松本のすべらない話 プレミアムライブ [DVD]

残り1点↓↓↓

https://amzn.to/3SdSuTJ

 

 

人志松本のすべらない話 10周年Anniversary完全版 【初回限定パッケージ】 [DVD]

残り1点お早めに↓↓↓

https://amzn.to/48O5V28

 

 

ジュニア千原のすべらない話 [DVD]

残り1点急げ↓↓↓

https://amzn.to/41QstwQ

 

 

遺書 単行本 – 1994/9/22

アマゾンベストセラー第1位↓↓↓

https://amzn.to/3Sdiai7

 

 

大日本人 初回限定盤 [DVD]

残り1点急げ↓↓↓

https://amzn.to/3NTLdpm

 

 

 

9割の人が知らないAV女優の裏事情: AV女優ってどんな仕事?適性や給料は?知られざるAV女優の裏話【デジタルエンターテイメント】【副業】【テレビ】【ビデオ】【オンデマンド】

↓↓↓

https://amzn.to/4aP2b24

amzn.to