ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

【衝撃】私の初恋の相手はホンダ・インテグラだった!その理由とは?




ハロにゃん♥

 

今日は私の初めて買ったクルマについてお話ししたいと思います。このクルマはホンダ・インテグラ(2代目)という名前なの。私にとっては初恋の相手だったのよ。

 

##初めてのクルマ!知り合いのスクラップ屋さんから約10万円で購入!嬉しくて乗り回したの!

 

私がインテグラと出会ったのは、YouTuberになる前のことなの。当時、私はアルバイトで貯めたお金でクルマを買いたかったの。でも、予算はせいぜい10万円くらいだったの。そんな中、知り合いのスクラップ屋さんから、廃車になりそうなインテグラを紹介されたの。色は白で、3ドアのクーペタイプだったの。エンジンは1.6LのVTEC搭載のXSiというグレードだったの。走行距離は20万キロを超えていたけど、エンジンはまだ元気だったのよ。値段は10万円だったの。

 

私は一目惚れしたの。このクルマは私の理想のクルマだったの。スポーティでカッコいいデザイン、パワフルでレスポンスの良いエンジン、そして手ごろな価格。私は即決したの。スクラップ屋さんは、車検や整備もしてくれたの。私は感謝の気持ちでいっぱいだったの。

 

私はインテグラを手に入れてから、毎日乗り回したの。高速道路や山道、市街地など、どこに行っても楽しかったの。インテグラは私にとって、自由と冒険とスピードの象徴だったの。私はこのクルマに恋したの。

 

##初のVTEC搭載者!素晴らしいエンジンだったの!

 

私がインテグラに魅了された最大の理由は、やはりエンジンだったの。インテグラのエンジンは、VTECという画期的な技術を搭載していたの。VTECとは、可変バルブタイミング・リフト機構のことで、エンジンの回転数に応じてバルブの開閉タイミングやリフト量を変化させることで、低速域ではトルクを、高速域ではパワーを最適化するというものなの。

 

私はこのVTECの効果を実感したの。インテグラは、低速域ではスムーズに加速して、高速域では爆発的に加速したの。特に、6000回転を超えたときには、エンジン音が変わって、一気にスピードが上がったの。これはVTECが作動したときの現象で、私はこの感覚が大好きだったの。インテグラは、私にとって初めてのVTEC搭載者だったの。このエンジンは素晴らしかったの。

 

##家庭の事情で泣く泣く手放したの

 

私はインテグラと幸せな日々を過ごしたけど、残念ながら長くは続かなかったの。私は家庭の事情で、インテグラを手放さなきゃならなくなったの。私はとても悲しかったの。インテグラは私にとって、かけがえのないパートナーだったの。私はインテグラに別れを告げたの。インテグラは私に笑顔で答えたの。私はインテグラを忘れないの。

 

#まとめ

 

今回は私の初めて買ったクルマ、ホンダ・インテグラ(2代目)についてお話ししました。インテグラは私にとって初恋の相手だったの。スポーティでカッコいいデザイン、パワフルでレスポンスの良いエンジン、そして手ごろな価格。インテグラは私にとって、自由と冒険とスピードの象徴だったの。私はこのクルマに恋したの。

 

インテグラは今でも人気のあるクルマなの。中古車市場では高値で取引されているの。インテグラに興味のある人は、ぜひチェックしてみてね。そして、もしインテグラを手に入れたら、私と同じように楽しんでね。

 

最後に、この記事のスポンサーである車のサブスクサービスのアフィリエイトリンクを貼っておくわ。このサービスは、月額定額で好きなクルマを乗り換えることができるというものなの。インテグラだけでなく、他にもたくさんのクルマが用意されているの。興味のある人は、ぜひこちらのリンクから詳細を確認してみてね。それでは、また次回!

 

 

車買うならやっぱここ❤️

 

国産・輸入車約300車種!月額1万円台からの新車サブスク!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TFFMQ+17GNXU+4JVQ+5YZ77

 

 

 

コチラもオススメ!

 

月額6,600円~から新車に乗れる!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TFH73+CULTTE+46IW+5YZ77

 

 

 

廃車たか~く買い取ります!事故車・過走行車・古い車20年20万キロ以上高価買取!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TFGEY+5SZ642+596A+5YZ77

 

 

 

バイク高〜く売るなら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TFH73+CU0E7M+1BFI+626XV

 

 

 

 

 

#pr