ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

革命的!毎年新車に乗る方法 - SOMPOで乗ーるが変えるあなたのカーライフ

ハロにゃん♥

 

 

 

 

みんな、耳を傾けて!乗用車の世帯保有率が77.9%っていうのは、つまり、ほぼ8割の家庭が自動車と親しんでいるってこと。

 

 

特に、1月から3月の期間は、その需要が最高潮に達するのよ。この時期、新しい車に目を輝かせる人たちが増えるわけ。

 

 

アタシみたいにいつも最新のトレンドを追いかけたいあなたに、SOMPOで乗ーるの新車サブスクサービスがピッタリよ!

 

 

法人や個人事業主の皆さんに朗報よ。リースは経費処理できるの。今、確定申告の季節だから、この情報は特に重要ね。

 

 

購入による原価償却より、リースの方が会計や税務処理がずっと簡単。メンテナンスや保険代も全部含まれているから、手間いらず。

 

 

さらに、1~2台なら決算書も不要で、代表者のみで仮審査ができるの。これは試してみる価値あり!

 

 

 

 

個人用と仕事用の車を分けるのが賢明よ。SOMPOで乗ーるの新車サブスクサービスなら、2台使いも夢じゃないわ。

↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TFFMQ+17GRSQ+4JVQ+5YZ77

 

 

さらに、乗らない時はカーシェアに登録して、シェア代で維持費を軽減できるのよ。この経済的なメリットは見逃せないわ。

 

 

 

そして、SOMPOで乗ーるを利用するメリットは、それだけじゃないのよ。車の一括買取査定のチャンスもあるの。

 

 

 

 

愛車の価値を知る絶好の機会よ。車好きにはたまらないこのサービス、ぜひ試してみて。https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TFGEY+6WVBI2+4T1G+5YZ77をチェックしてね。

 

 

 

あなたのカーライフを、SOMPOで乗ーるでさらに快適に、そして経済的に。新しい車に乗る喜びを、毎年味わって。

 

 

まさに、これこそがアタシがおすすめする究極のライフスタイル。いつもの日常を、少しだけ特別なものに変えてみてはどう?

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

愛してます♥

 

 

 

#pr