ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

【衝撃】松本人志、芸能界引退か? ! 週刊誌報道の真相とは? !


ハロにゃん♥

 

 

松本人志さんが芸能活動を休止するって発表したのよ。

 

彼は週刊誌に載った女性とのエッチな疑惑を否定して、裁判に集中するって理由でお休みするって言ったの。

 

でもね、この裁判の結果次第では、彼の芸能界での信用や人気がなくなっちゃうかもしれないのよ。

 

それにね、彼は前から芸能界引退をちらつかせてたし、今年9月に還暦を迎えるのもあって、自然なタイミングだと思ってるのかもね。

 

松本人志さんはお笑い界の巨匠なのよ。いろんな番組やコンテンツに関わってきたの。

 

彼の表舞台からの消えるのは、バラエティ界に大きな影響を与えると思うわ。

 

彼が司会や審査員をやってる番組は、代役を探すか、終わらせるかの選択をしなきゃいけないでしょ。

 

彼がプロデュースや演出を担当してる番組は、彼のセンスや発想がなくなると、質や視聴率が落ちちゃうかもしれないわ。

 

彼が影響を与えたお笑い芸人やタレントは、彼の後継者としての責任や期待に応えられるかどうかが問われるでしょ。

 

 

松本人志さんが芸能活動を終わる可能性が高いことについて、これが私の説明よ。

 

彼の芸能界での功績は大きいのよ。彼のファンや関係者は寂しいと思うわ。

 

でもね、彼の個人的な問題は、法的に解決されるべきだし、公平に判断されるべきよ。

 

私は、彼の今後の動向に注目してるわ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう🥰

 

 

 

愛してます♥

 

 

 

#pr

 

 

 

人志松本のすべらない話 「 ザ・ゴールデン2 初回版 」 OC3

初回限定ビーチサンダル付き激レア↓↓↓

https://amzn.to/3HabVq6

 

 

人志松本のすべらない話 THE BEST [DVD]

残り1点急げ↓↓↓

https://amzn.to/41PKCLh

 

 

人志松本のすべらない話 プレミアムライブ [DVD]

残り1点↓↓↓

https://amzn.to/3SdSuTJ

 

 

人志松本のすべらない話 10周年Anniversary完全版 【初回限定パッケージ】 [DVD]

残り1点お早めに↓↓↓

https://amzn.to/48O5V28

 

 

ジュニア千原のすべらない話 [DVD]

残り1点急げ↓↓↓

https://amzn.to/41QstwQ

 

 

遺書 単行本 – 1994/9/22

アマゾンベストセラー第1位↓↓↓

https://amzn.to/3Sdiai7

 

 

大日本人 初回限定盤 [DVD]

残り1点急げ↓↓↓

https://amzn.to/3NTLdpm

 

 

 

9割の人が知らないAV女優の裏事情: AV女優ってどんな仕事?適性や給料は?知られざるAV女優の裏話【デジタルエンターテイメント】【副業】【テレビ】【ビデオ】【オンデマンド】

↓↓↓

https://amzn.to/4aP2b24

amzn.to