ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

ザ プレミアムモルツ、至福の一口で日常に贅沢を。

まあ、聞いてよこのキャッチコピー。「ザ プレミアムモルツ、至福の一口で日常に贅沢を。」

https://amzn.to/49tu3aNって、どうよ?

 

 

一見シンプルだけど、これには深い意味が込められているのよ。まずね、「至福の一口」って表現からして、ただのビールじゃないわよ。

 

 

これ一口飲むだけで、まるで天にも昇るような感動を味わえるって言ってるの。贅沢な体験を日常で、簡単に味わえるなんて、ちょっと待った?って話よね。

 

 

 

でもね、ここで終わらないのがこのキャッチコピーの素晴らしいところ。日常に「贅沢を」って部分、これがまたいい。

 

 

普段の生活に、ちょっとした特別感をプラスしてくれるってわけ。つまりね、このビール一本で、あなたのどこか平凡な一日が、特別なものに変わる可能性を秘めているのよ。

 

 

 

だけどさ、正直言ってみんな知ってるわよね、ビールっていうのはそう簡単に人生変えられないって。

 

 

でも、このキャッチコピー、そんな現実をちょっと忘れさせてくれるの。

 

 

一瞬でいい、特別を感じたいって思わせるから、上手いことできてるわよね。

 

 

それにしても、日常に贅沢をって、結局のところ私たちが求めてるのはそういうことよね。さすがはマーケティング、心理を突いてくるわ。

 

 

#pr