ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

「TikTokガイドライン完全攻略!"ミニスカルーズソックス"から"おっさん"まで、タブーとなるワードを避ける秘訣」

まずは挨拶がてら 衝撃の事実から明かして行こうかしら❤️

 

 

アタシは YouTubetiktok も1回ずつ 垢バンを食らってるわよ😭💦

 

 

特に YouTube は初めて収益化に成功して収益も28000円ぐらい発生していたから 痛かったわね😭

 

 

tiktok は まあ そんなに痛くはなかったわね😅

 

 

そんな困難も乗り越えて今では YouTube 登録者 11万人超えの人気 YouTuber になったわ✨

 

 

 

そんな経験豊富な私だからこそ 語れるとっておきの裏話を今から話すわよ👍

 

 

てことで そろそろ本題に入るわよ😆

 

 

TikTokの世界ってのは、華やかでクリエイティブな空間だけど、みんなが安心して楽しめるように、ちょっとしたルールがあるのよね。

 

 

今日は、そんなルールに引っかかちゃうかもしれないワード、つまり「ミニスカルーズソックス」、「ヤクザ」、「おっさん」について解説してあげるわ。

 

 

まず、「ミニスカルーズソックス」https://amzn.to/3SPPFXQから見ていきましょ。

 

 

これはね、ある種のファッションアイテムなんだけど、TikTokでは服装に関するガイドラインが厳しくて、特に性的なアピールと解釈されかねないスタイルは避けた方が賢明ってわけ。

 

 

あなたがクリエイティブに表現したい気持ちはわかるけど、あまりに露出度が高いと「うーん、これはちょっと…」ってなっちゃうのよね。

 

 

 

次に「ヤクザ」https://amzn.to/3PecVhtね。これは、犯罪組織やその活動に関連するコンテンツがTikTokのコミュニティガイドラインに反する可能性が高いの。

 

 

安全でポジティブなコミュニティを目指してるから、犯罪に関連する内容はNGってわけ。芸術的な表現や歴史的な解説なんかも、とってもデリケートなのよ。

 

 

 

そして、「おっさん」https://amzn.to/3OSRgehだけど、これは言葉の使い方によるわ。

 

 

年齢差別や性差別につながるような表現は、TikTokの平和な世界観にそぐわないの。

 

 

みんなが尊重し合って、楽しく過ごせる場所であってほしいから、人を不快にさせるような表現は避けましょうね。

 

 

 

結局のところ、TikTokで楽しく遊ぶためには、コミュニティのルールを守って、みんなが気持ちよく過ごせるような内容を心がけることが大事よ。

 

 

表現の自由は素晴らしいけれど、その自由が他人の不快感につながらないように気をつけて。だって、みんなで楽しくやりたいじゃない?

 

 

最後まで読んでくれてありがとう😄

 

 

 

 

愛してます❤️

 

 

 

#pr