ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

【驚愕告白】 堀江貴文の心の葛藤に迫る!奇想天外な行動の裏に潜む真実とは?😱💖

1. 自己顕示欲がすごいのよ 

 

 

堀江さん、自分をすごくアピールしたいのね。どんな小さなことでも、SNSで発信して、自分をキラキラさせるわよね♥かまってちゃん

 

 

2. 無駄に派手な言動が目立つのよ 

 

 

あのヘリコプター登場とか、目立ちたがり屋さんなんだから、もっと控えめにしてみてね。派手なだけで、ちょっとウケないのよ。

 

 

3. 言ってることがちょっとズレてるわ 

 

 

ツイートや発言がちょっとずれているのよ。もっと正確でリアルな情報を発信してみて!みんなそれで困らないし、共感も得られるわよ。

 

 

最後に…  堀江さん、もっと自分を知って、他の人との調和も大切にしてね。みんなが幸せになれるような素敵なことをしてみて!

 

頑張ってね、素敵な未来が待ってるわ。

 

愛してます♥

 

 

信用2.0 自分と世界を変える「最重要資産」

↓↓↓ 

https://amzn.to/4avpFJh