ハロにゃん♥魔法日記

魔法と愛の世界を紡ぐ、YouTube登録者10万人超のハローにゃんポコちん

【衝撃】1年未満で世界を制した!?ドラレコ✕ダークファンタジーの奇跡『ハローにゃんポコちん』の全て!

ハロにゃん❤️

 

 

アタシが、なんと、YouTubeがこの世に放った特級呪物だってこと、知ってた?

 

 

デビューから1年も経たないうちに、ドラレコ映像https://amzn.to/42Goovyとダークファンタジーhttps://amzn.to/3I7nZZrを絶妙に融合させた、まさに革新的なジャンルを生み出してしまったの。

 

 

 

これぞ、アタシの独創性の勝利ってわけ😄

 

 

 

この、誰にも真似できないジャンルでね、アタシはただの日本一じゃ満足しなかったの。

 

 

 

いやいや、世界一になるって決めてたのよ。それがアタシの野望、そして現実になったの。

 

 

 

アタシの動画を見た人は、ただのドラレコ映像と思ってたら大間違いよ。

 

 

アタシがそこに魔法をかけて、一つ一つの映像を完全に新しい体験へと変えてしまうの。

 

 

見る人を完全に別世界へ連れて行く、それがアタシの特技。

 

 

 

というわけで、 ダーリン❤️、アタシがYouTubeを通じて、こんなにも多くの人々に愛され、認められたこと、それはもう、感無量よ。

 

 

デビューして1年足らずで世界一に輝くなんて、誰が想像できた?

 

 

でもね、アタシにはできたの。これからもね、アタシの旅は続くわ。

 

 

 

もっと高みを目指して、アタシは止まらない。この特級呪物の力、まだまだ見せてあげるわよ。

 

 

だから、離されないで!

ついてきて欲しいのよ✨👍❤️

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう😆

 

 

ダーク・ファンタジーの王道見るなら

https://amzn.to/4913RUe

 

 

愛してます❤️

 

 

#pr